ひこログ

気になるもの

大分旅行 (1日目)

こんにちわ!ひこログのひこちゃんです。

 

今回は大分の別府に旅行に行って参りました!

福岡から車で高速道路を使い、約2時間。

最初に行ったのが地獄めぐりです。たくさんの湧き出ている源泉があり、スポット至る所に足湯があったりと休憩をとりながら楽しく回ることが出来ました😁

f:id:kuwahiko:20220717202514j:image

途中で気になって食べた、たまごがこれまた美味しくてこの記事を読んでくださっている方々にも一度は食べて頂きたいものでした!!

15時のおやつに食べた抹茶のティラミス!

濃厚な甘さと抹茶本来の味を楽しめてこちらも是非ともオススメしたいです🙌

f:id:kuwahiko:20220717202413j:image

そんなこんなで、地獄めぐりを全て回り終わる頃には今夜の宿である岡本屋旅館にてのチェックインのお時間がやって参りました!

店員さんの親切なおもてなしと別府湾で取れた新鮮なお魚!

日々の疲れを一気に忘れることができました!!

1日目だけでも大分の素晴らしさに感動と楽しさを感じさせて頂きました!

 

大分サイコー!!